2016年04月10日

ヨークはこんな感じになりました


GRAY3.JPG



桜が散り始めました

花びらの絨毯は
毎年の事ながら美しいですね


編み物から離れている訳ではないのですが
ここに来る時間がなかなか取れません

只今夏の小物を考え中です
今年はリーフィーがマイブームになりそうかな


さてカシミアで編むセーター
ヨークの柄はこんな感じになりました

6号で編んでるので柄は小さめです
淵に黒を浅く加えて引き締めました





graysleev.JPG


袖口の感じも決まりました

暖かくなってきましたので
これを着るのは残念ながら秋までお預け

季節がずれるのはいつもの事なんですけどね

posted by kei at 21:20| Comment(0) | セーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。