2015年12月31日

2015年総集編

2015年もあと数時間

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

ニットハウスは月々の教室にも新しい生徒さんを迎え
その他にも作品の展示即売をしたり手芸店の講師をさせて貰ったりと

ドキドキだけど良い経験をさせて頂きました
参加下さった皆さん有難うございました

まだまだ出会いは続きそうです

まさに一期一会に感謝





2015maf1.jpgcap1sn.jpg1sn.jpgがま口nn.jpgkago3nd.jpg2015kago1ns.jpg1襟n.jpgfringe stole2.jpgmaf.n.jpgbaby2n.jpgblue cap1.jpgケーブルcap2.jpg段染めcap3.jpg1ビーニーn.jpg




op.nn.jpgchester coat.jpg





来年も良い年になりますように
良いお年をお迎えください☆
kei


この記事へのコメント
新しい年が始まりました 今年も宜しくお願い申し上げます 昨年末にはお忙しい中お返事有難うございました 2015の総集編 並べられた作品は一点一点が丁寧に編まれ優しいお心が伝わって参ります 私はパピ−の糸でお帽子沢山編みました お友達に上げたくて でもどこかいい加減な所が有ります 丁寧に仕上げなくては技術はあがりませんね そう思わせて頂く作品ばかりです 今年も素敵な作品を楽しみにパソコン前に座ります どうかお身体ご自愛の上お過ごし下さいませ  
 
Posted by micoco at 2016年01月04日 11:38
micocoさま

ニットハウスが励みになってくれて嬉しいです
作品も一見丁寧に見えますが、ちゃんと仕上げる部分と
手を抜いて良い部分を分けて編んでるんですよ
この辺のサジ加減は長年の勘が役に立っています(笑)

2016年も宜しくお願いします
               kei
Posted by kei at 2016年01月05日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。