2015年11月27日

ビーニー

1ビーニーn.jpg


この帽子は本当によく見かけます

何でもない服装もこの帽子を加えるだけで
一気にトレンドファッションに変わります

リブ編みだけで出来る簡単な帽子
昔から有ったデザインですが
この所若い人達に支持されてる様ですね

お店で売ってるみたいにラベルを付けると
いい感じになりました

さっそく娘が狙ってますよ







パピーーミニスポーツ2玉
こちらの表紙の作品です







posted by kei at 15:18| Comment(2) | ニット小物(~2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます 忙しくしてまして 久方ぶりにパソコン開きました もちろんkei
さんのブログをワクワクしながら一番先に
この本は持ってましたがまだ編んでなくて編みたいと思います ラベルをつけると また一味違って引き締まるというか オシャレになりますね 糸はミニスポ−ツがないのですが 他の糸であればどんな糸が良いのでしょうか と言いながらお取り寄せしてしまいそうですが とても編みやすい糸だった気がいたしますが 見るもの皆あみたくなって困ります 手が沢山あるといいなぁ すぐ編めそうなので何点か編みプレゼントに致します 有難うございました
Posted by micoco at 2015年12月10日 08:50
おはようございます 忙しくしてまして久しぶりにパソコン開きました ワクワクしながらkeiさんのブログを 嬉しいこの本持ってます早く編めそうなので編みたいです この糸持ってないのですが 他の糸だと何が宜しいでしょうか と言いながら お取り寄せしてしまいそうですが 見るもの全部編みたくなってしまいます何枚か編んでプレゼント用にしたいと思います ラベルをつけると又一段とよくなりますね おしゃれになります 有難うございました
Posted by micoco at 2015年12月10日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。