2015年09月13日

フリンジレースの付いたストールpart2

fringe stole2.jpg


9月も半ば
そろそろ毛糸を触っても大丈夫な季節になりましたね

フリンジから編み出すストール
夏糸を使った最後の作品です

以前同じフリンジレースを使って編んだストールの
part2

カギ針編みまでは同じですが
あとは棒針にして
糸を替えてみました






fringe stole2.1.jpg


part1と同じ様にして撮ってみました

中央のぽこぽこした糸は
リッチモアフォセッタ

この糸やっぱりおもしろいです
イメージ通りの糸が見つかってテンション上がりました

この糸でもっと他にも編んでおけばよかったわ
来年も有るといいけど・・







1s.jpg


Lacyでちょっとアンティークな感じのするこの作品は
編んでる間もわくわくして

お気に入りの作品の一つになりました
ずっと使い続けるつもりです









posted by kei at 23:14| Comment(0) | ニット小物(~2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。